模様替え

2016年11月03日

日々成長

福茶縁と共にいつも輝いていたい。

そういう願いを込めながら、今日は店舗の模様替えをしました。

輝いた飾りつけができました。

商品にも一つ一つ輝いてもらいたい

そういう思いを語りかけながら、並んでもらいました。

自分も一緒に輝やけたかな?

外見でなく、心を磨いて輝けるようにならなくっちゃ!

氣が付けば私の周りは輝いてる人ばかり、いいとこ取りして盗ん茶お!

(出来栄えは写真で載せました。遠慮なく感想をお聞かせ下さいね)

有機栽培緑茶 福茶縁 / 本日も皆様に沢山の福とご縁がふりそそぎますように。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう