羽ばたく年に

2017年01月06日

あけましておめでとうございます。

早いものであっという間に6日!

酉年にちなんで今年は羽ばたく年と決めてます。

初日の出は二見ケ浦から明けて、今年はきっといい年にします。

笑顔笑顔で一年を過ごすと決めてます。

そんな話の中で佐伯で商売では一番の成功者(商売に対する姿勢が素敵です。)と私は思っているのですが「笑う泉」と筆で書いて下さいました。

有難くて、感動もので、挨拶まわりの帰り道どんな時も笑顔と決めていたのに、涙が溢れてどうしようもありませんでした。

もちろんすぐに額に入れて飾っています。毎日眺めては笑顔笑顔です。

有機栽培緑茶 福茶縁 / 本日も皆様に沢山の福とご縁がふりそそぎますように。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう