良いお天気です☀

2016年11月01日

サア福茶ん日記のスタートです。

まず福茶縁の福助こと福茶んの誕生日2016年10月23日(日)です。

皆様に福とご縁があります様に、皆様のもとに福が降り注ぎます様に

どうぞ福を受け取って下さい。

そういう願いを込めて福茶縁が誕生しました。

お粗末ながら短歌を二首つくりました。聞いて下さい。

  ① 福茶んに 励まされつつ 店開く

      我を忘れて ただがむしゃらに

  ② 福茶縁 泣いて笑って 日々成長

      これから先の 私をみてて

ではまた明日~


有機栽培緑茶 福茶縁 / 本日も皆様に沢山の福とご縁がふりそそぎますように。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう